ブログ

オーダー畳iPhoneケース

発注を受けたオーダー畳iPhoneケースのご紹介です。

畳表:ブラック   ヘリ:ブラックの名付けてオールブラック!!

『男のiPhoneケース』みたいな感じです。

こちらはフロントに【切磋琢磨】

続いてバックに【九州男児】

畳表自体にも光沢がありますので艶がよく出ているし、ゴールド刺繍でさらに高級感が出ました!!

両面刺繍ということでどちらに置いても刺繍が見えますね。

好みによって裏表してもいいでしょうし、カッコいいデザインだと思います。

この一品はthe九州男児と言っていいぐらいのお客様からのご注文でした!(笑)


こちらも同様にオールブラックス!!

バックに企業名を刺繍施しており、携帯を持ち歩くだけで企業のアピールにもなりますし、即座に覚えられる事間違いなしのケースに仕上がりました!

刺繍はゴールド文字に影シルバーを入れているので非常に目立ち、高級なイメージになっております。

あなたも世界に1つの畳iPhoneケース作ってみませんか?
小柳畳商店

長崎県諫早市飯盛町里156

0957-49-1445