ブログ

若者が作った渾身の一作がスゴすぎる‼︎

今までないものを作ってみたかよね〜!

ソファの畳張りっておもしろいよね。、、

この一言の会話から実現した【畳ソファ】‼︎

 

ソファの革を全て剥がし、全面畳張りにする予定でしたが、畳同士、縫い合わせるという壁にぶち当たり却下。

そこで山本功介氏。自ら、履いていたジーンズを脱ぎはじめマップタツに裁断。(笑)

これがなんと畳に合う!!

若者ならではのアイディアを落とし込み、お洒落にしました。

デニムの色落ち感はいい味、ポケットも活用。

畳の肌触りと香りがとても、気持ちいい。

座り心地も畳で包まれているかのような新感覚わ実現しました!

畳と共にデニムも色落ちするでしょう。、ですが、それも味ですね。

どんどん溢れてくるアイディアをカタチに!

やる気とアイディアで、またさらなるモノを創るのが楽しみです。

乞うご期待!!!

小柳畳商店   長崎県諫早市飯盛町里156-7

image image