ブログ

新規企画、座・あぐら

今回炭塗料販売などをされている企業とタイアップさせて頂くようになりました!

本日打ち合わせを致しまして、畳表のcolorやヘリの柄、colorなど詳しく練り全体のデザインを決定。

試験的な段階はクリア!

そして使いやすく、おしゃれで実用性を兼ね備えたnew座・あぐらが誕生します!

 

この時期になりますと歓送迎会が増えてきますよね。

その時、【座・あぐら】

長時間あぐらをかいても足が驚くほど全然痺れない!!足の痺れを気にしてお酒を交わしても絶対楽しくないですよね、、。

締めの一本締めは1人だけ必ずと言っていいほどスッ!っと立っています!かっこよくないですか?アイタタッとか言いたくないですよね泣

若者からお年寄りまで絶対使ってほしい【座・あぐら】

タイアップの件は随時、更新させて頂こうと思っております。

小柳畳商店:長崎県諫早市飯盛町里156

image